2010-06-27(Sun)

ふいーっと、帰宅して風呂入ったなう。朝から意気込んで山に出かけたのにもう家でくつろいでるなど…まあしかたない。 @pinryu よし、夏山行こうず!!!!(ただし梅雨明け後w)
2010-06-27 13:45:53


@pinryu おお。よかったですよ。じとじとした緑が(^^; 今日ほんとは高尾山からさらに、景信山まで行きたかったんだけど、天気が回復しないからやめたよ。下りてくると大したことないんだけどなあ…。
2010-06-27 11:12:04


下りて来た。ずっと雲の中を出たり入ったりという感じでだいぶ濡れた…この季節はいかんともしがたいな。が、静かに歩けてよかった。
2010-06-27 10:36:54


高尾山の山頂でコーヒーなう。下のケーブル駅前から歩き始めて75分くらいで着いた。だが、雨がまったくやまないな…。
2010-06-27 08:59:04


韓国残念!いいところあったのにね!
2010-06-27 00:51:14


ワンセグで韓×宇戦を見ながらradikoで「水樹奈々Mの世界」を聴く…おっウルグアイが逆転した #nhk #tfm
2010-06-27 00:38:27


葛城さん&真希波さん http://bit.ly/9ixBXD
2010-06-27 00:30:14


おお、 #kor 決めたねえ。
2010-06-27 00:24:13


おっ、#uru #kor どうなってる?
2010-06-27 00:12:56