2010-06-26(Sat)

ところで今日は部分月蝕だったはずなんだけど、天気が悪くて月はまったく見えませんでした、残念。
2010-06-26 23:32:39


あ、さっきYouTubeのURL貼り忘れた。http://www.youtube.com/watch?v=2CDZKqvppVg 「HD SNSD - Run Devil Run , Mar20.2010 GIRLS' GENERATION Live 720p」
2010-06-26 23:27:12


正直に言うと、ぼくは「踊る大捜査線」の主人公の名前を知らなかったのだった… #cnkr2010
2010-06-26 22:38:16


SNSDの"Run Devil Run"かっこいいなあ。イントロで聞こえる「そ.にょ.し.で、Run Devil Run!」ていうコール、どうやらSMエンタさん発の“公式応援法”らしい。最初「そにょしで、さーべぐぉん(四百ウォン)!」と空耳して、なんじゃそりゃ、と思ってしまったw
2010-06-26 22:17:17


34位…。10位まで4分30秒台とか、ハイレヴェルすぎますっ!www RT @the_cankeri: こちらから本日のランキングです→ http://www.cankeri.jp/ranking/ お楽しみいただけたでしょうか? #cnkr2010
2010-06-26 22:06:13


今日は週末なのでUCCの缶けりに参戦!06分55秒86でクリア。途中のヒント、あれは一般常識なのか…?? #cnkr2010
2010-06-26 21:08:55


ソニョシデ、全部の曲を知ってるわけじゃないけど、デビュー曲の「タシ・マンナン・セゲ」(また巡り会える世界)はいいなあ。若さと躍動感があふれてる。そういうのがいいって思うのは俺が歳とったからか? http://www.youtube.com/watch?v=9drNsEVxwkY
2010-06-26 01:19:03


雑記(8月、ソニョシデ、来日!) http://bit.ly/akSf8r
2010-06-26 00:56:03