2010-06-15(Tue)

@vuvuzela_bot を電車の中で見て笑ってしまった。
2010-06-15 23:44:21


成瀬と十日市場を見間違えて長津田で降りてしまったとはこれいかに…。だいぶ寝ぼけているみたい。
2010-06-15 22:39:05


@naga_yukiya さすがは地元ですね、わかります(^^;
2010-06-15 22:02:02


ソニョシデ、8/11に発売のDVDの初回盤に参加券が封入されてて8/25に有明コロシアムで1万人ライヴだそう。参加券1枚で2人までらしく単純計算で初回盤は五千枚、一般に出回らない席を除けば、さらに少ない…?さすがに2回回しかそれ以上なのでは?
2010-06-15 22:00:31


mixiニュースの「好きなエヴァンゲリオンのキャラランキング」でアスカが1位という話に、時代は変わった、と思った。そもそも『ツンデレ』なんて言葉、当時は無かったでしょうが。
2010-06-15 21:33:10


東京、室内温水プールにいるみたいな天気。。。
2010-06-15 21:17:43


#kor と #jpn がそれぞれ緒戦勝てたんだね、よかったよかった。勝たないとアジア枠、削られちゃうしね(:p そういや #prk はどうなったんだい?(^^; …国旗が出るのが楽しいね、これ。
2010-06-15 01:22:19


あ、勝ったの? #jpn ついったー見て結果を知る、なうw
2010-06-15 01:17:23


百人一首に「おく山にもみぢふみわけなく鹿のこゑきく時ぞ秋はかなしき」っていう歌があるけど、…という話をしていて、誰の歌だか思い出せず、大伴家持?とか口走ってしまったが、ああ、猿丸太夫さんでしたか。。。誰?(^^;
2010-06-15 00:15:01