2010-06-14(Mon)

高層階から見下したアンニュイな霧の東京、地面に降りてみると冷たいわ寒いわ電車乗るとじめじめするわで、ろくなもんじゃなかった。 RT @jawa_jawa: 今日の東京、霧に覆われて真っ白だねえ。
2010-06-14 20:50:44


はてさて…モバイル情報端末としてのiPhoneを契約して、ソフトバンクの軍門に下るべきか…その場合でもau携帯は持ち続ける(プランEで)つもりだけど…悩むなあ。
2010-06-14 20:34:10


今日の東京、霧に覆われて真っ白だねえ。
2010-06-14 17:43:29


てか、ここに至ってやっと、ツイッター上でよく見かけて意味不明だった「くじら」という単語の意味がわかった!「over capacity」の時のあいつのことかーー!!www
2010-06-14 01:16:37


さてさて、今日は、インターネットと公共放送NHKがあれば他のマスコミって必要ないのではないか、と思ってしまった日曜日でした。別にディスる気はないけどね!(^^; 風呂入って寝ようっと。
2010-06-14 01:13:49


NHKニュースで『はやぶさ』大気圏突入の映像、やっと出ました。こういう言い方ってぼくはあまり好きじゃないけど、「美しい散り際」でしたね。 #hayabusa
2010-06-14 01:06:05


はやぶさのカプセル、もう見つかってるの?真夜中の砂漠でしょ?どれだけ精度高いんだ…?
2010-06-14 00:54:36


NHKにもTFMにもヲタッフがいるこって…www #NHKMAGネット
2010-06-14 00:22:30


おおー、奈々コスの人、そこそこ有名だよね。 #NHKMAGネット
2010-06-14 00:19:43


痛車(奈々車)すげーwww #NHKMAGネット
2010-06-14 00:07:43