2010-05-15(Sat)

雑記(休日のお買い物) http://bit.ly/aZdPXt
2010-05-15 22:15:09


V系とアニソン系って、一般でのマイナーさ、知らない人が想像する近寄り難さ、そのジャンルならDD!みたいな独特なファン層が形成されてる点、などが共通するような気がするんだよね。
2010-05-15 21:43:19


JR町田駅ホームに七月のGazettE武道館の広告があった。V系も一般向けに広告打つんだな。うーん。…いや、アニソン系歌手があまりそういうことしないのはなぜかしら、と。
2010-05-15 21:32:29


BS11で放映開始の、喰霊-零-ディレクターズカット版。さっそく見逃して、テレビつけたらもうエンドロールだったぜ。くっ。金曜日24:00ね、忘れやすい時間だが来週からは見よう。あれはいい作品だったからなあ。
2010-05-15 01:19:32