2010-05-14(Fri)

そして品川。一山越えた…。新たな課題はあるがまた来週。くたびれたわ。
2010-05-14 20:23:09


@bang2002 うんありがとう。あのリプを見てどのくらいショックだったかと言うと残業の合間に飯を食いに出た品川の街が涙でにじんだくらいだったのだ。(^^;
2010-05-14 20:15:54


寝るー。明日はいっぱい働かなくちゃ。
2010-05-14 02:15:10


なので、将来の自分が何に興味を持ってるかなんてわからないので、あまり食わず嫌いみたいなことはやめよう、と。^^;
2010-05-14 02:04:14


自分は思い返すと07年の横アリ公演の頃から水樹奈々さんという名前は知ってはいたけど、まさかその2年後に自分がライヴ行くとは思ってなかったなあ。
2010-05-14 02:00:28


今月売りの「日経エンタテインメント」、やっと入手した。奈々さん特集記事。ヒットへの道筋が紹介されている。ぼくはわりと浅いファンなので時系列に疎い…。
http://twitpic.com/1ngjra
2010-05-14 01:59:23


帰宅。5月も中旬になってスプリングコートをまだ着てるという年はなかなか記憶にない。今も気温、10℃しかないよ。
2010-05-14 00:05:11