2010-05-12(Wed)

品川。今日はなんだか残念。結局はぼくも、上司や部下が自分に都合のいいように動いてくれることを期待しちゃってるんだよなあ。綺麗ごと言いながら。あさましいわ。
2010-05-12 23:00:41


@bang2002 ……。わかったよ、反省します。
2010-05-12 21:00:03


個人的にうんざりな方向に話が進んでしまったので、とりあえず食事しに出た。食ったから、まあいいか。(^^;
2010-05-12 20:49:58


@kabakuku あはは、なるほど。うまい味噌汁も一緒に食べたいですね!(^^ぼくはなんだか旅行に行きたくなってきました。
2010-05-12 08:07:59


メモ。湊かなえ『告白』。クーリエジャポン5・6月号。谷崎潤一郎『陰翳礼讃』。
2010-05-12 01:30:25


E5系は「はやぶさ」かぁ。九州行き寝台のイメージが強いせいで、手あかのついた古くさい列車名のような気がしてしまったけど、考え直せば、高速列車にふさわしい名前だね。でもこれって、2015年新函館開業のときは確実に違う列車名になるね。そのときはJR北海道が決めるのかな。
2010-05-12 01:10:54