2010-05-11(Tue)

相手に言われるまんま場当たり的にやってるから右往左往していつまで経っても先に進まないんだよキミは。と角を立てずに相手に伝えるにはどう言ったらよいか。
2010-05-11 20:37:13


修学旅行臨が横浜線に走る季節かあ…
2010-05-11 08:33:15


PASMO「バス利用特典サービス」利用実績を集計したところ… http://bit.ly/cnaCwo
2010-05-11 02:18:31


ちなみに坂井さんは、町田は町田でもつくし野とかあっちに住んでたはず。さらに言えばもともとは秦野の人なはず。秦野から上京して成功して、家を建てたのが町田だったというところに、微妙な親近感を感じていたのである。(?)
2010-05-11 01:34:09


これ、まだチケット残ってるのか。地元公演ってことで興味はあるんだけど、その日はぼくは日本武道館にいる予定なのでザンネン。 http://machida.keizai.biz/headline/654/ 町田経済新聞より。
2010-05-11 01:27:59


プリンタのインクカートリッジ、リサイクルインクっていうのを初めて使った。店頭ぱっと見で2割くらい安かった。
2010-05-11 00:41:53