2010-04-14(Wed)

@bang2002 がんがれ!超がんがれ!!(笑)でも、株のデイトレと同じで、プロ個人みたいな人と同じ土俵に上がるのは気をつけたほうがいいよ…(俺が個人売買を避ける理由。)
2010-04-14 23:02:15


品川。今日は変な話が舞い込んで参ったが、まわりの人たちに助けられたなあ。
2010-04-14 22:58:33


1999年にサイト開設して以来10年以上だが、2002年にジオシティーズ→tripodに移行しなかったファイルはもう自分のHDDにも残ってないなあ。tripodは2004年にinfoseek iswebに統合されて今のサイトになってる。まあ今ではブログしか更新してないけど。。。
2010-04-14 01:05:04


読書日記 http://bit.ly/dvS7Pl
2010-04-14 00:31:31