2010-04-11(Sun)

せめて途中で急行に乗り換えられるようにしてほしいよね。おなかすいたよ(笑) RT @naga_yukiya: @jawa_jawa 各停だと長津田まで長いんだよね。あれは酷すぎるw
2010-04-11 17:55:21


今度は東武の急行に乗ってたつもりがいつの間にか東急の各停に。田園都市線のひどいところは「渋谷を出ると桜新町で通過する急行を待避してそのあと長津田まで先着する各停」が平気で存在すること。うっかり乗っちゃうと渋谷から21駅分各駅停車。
2010-04-11 17:47:10


[写真日記]とある東武の超電波塔 http://bit.ly/cR0w29
2010-04-11 17:07:25


幸手鷲宮をママチャリで往復。途中の風景。何気ない川岸だけど、こういう風景って、たぶん忘れない。
http://twitpic.com/1es0f6
2010-04-11 14:35:22


幸手市内をママチャリなう。道を間違えて茨城県五霞町に入ってしまったときは焦った。桜きれい。
2010-04-11 11:15:49


東武線、難しい。準急と区間急行はどっちが速いの?うわっ、しかも複々線だ!知らなかったよ。
2010-04-11 08:33:24


今朝は一念発起して埼玉に出かけることに。長津田から東急の急行に乗ったが、気がついたら東武の準急になっていた。押上なう、あと1時間…
2010-04-11 08:17:48