2010-04-04(Sun)

@naga_yukiya アイマス持ってるんですか。流石だな。ていうかぼくはアイマスってニコニコにある二次創作ものでしか知らないんだけど^^;(架空戦記とか)、ゲームとしては面白いんですか?
2010-04-04 22:30:08


読書日記 http://bit.ly/b21UVG
2010-04-04 22:26:19


これだな。→ アイドルマスター 如月千早 × 30minutes night flight (4:19) http://nico.ms/sm7201628 RT: @naga_yukiya: すまん。それ見つかったら教えて @jawa_jawa そういえばニコニコ動画
2010-04-04 21:52:28


そういえばニコニコ動画に、この曲を使った如月千早アイマス)の傑作PVがあったなあ。あれすごいクオリティだった。帰ったら探そう
2010-04-04 21:09:57


坂本真綾さん『30minutes night flight』って、ぼくには夜行列車が思い浮かぶ。「そらさないで この景色を ちゃんと見てありのまま 汚れた雨 消えない影 これがぼくらの住む世界」
2010-04-04 21:05:22


雑記(“流行”って何だよ。) http://bit.ly/b21MNM
2010-04-04 20:15:08


高野菜々さんのラジオ番組、初めて聴いてるんだけど、テンション高いしゃべりの人だなあ…^^; #tfm
2010-04-04 01:08:47


経路特定区間制度の実験をしてきた(新武蔵小杉駅関連) http://bit.ly/c6jLcO
2010-04-04 00:45:03