2010-03-15(Mon)

直近3ツイート中2回も「大変なことになった」って言ってる俺、ちょっと頭冷やそうかと思った。
2010-03-15 21:16:22


2曲やるらしいです。おそらく2曲目はPOWER GATEで決まりでしょう。1曲目は何だろう。あえて予想はinnocent starter
2010-03-15 20:42:01


そもそも、「コンサート会場の水樹さんに中継がつながってま〜す」みたいなことをやるってことでしょ?昭和のベストテンみたいだね。…大変なことになったよ?満場全力全開のPOWER GATEが全国のお茶の間に流れかねないよ?(^^;
2010-03-15 20:36:06


大変なことになってるな!(^^ NHKの石原Pが、「名古屋にはピンクのサイリウム持って来い」指令。http://www.nhk.or.jp/eyes-blog/400/38652.html#more 何やるんだ…?
2010-03-15 20:18:39


一夜明けて、今朝のスポーツ報知の芸能面「1万2000人沸いた 水樹奈々8変化」…あのお馬さんの写真が使われてるが、やっぱあれはオカシイwww
http://twitpic.com/18ni06
2010-03-15 09:12:28


だんだんテンションがおかしくなってきたけど明日は仕事なので寝ますなう
2010-03-15 00:54:21


この写真は可笑しい…www 俺もその場にいたのに可笑しいwww http://www.animate.tv/news/img.php?id=1268577193&p=2&n=3
2010-03-15 00:53:20


NHKのMJが来月から日曜18時台にお引越し。「これまで関東地方では水樹奈々さんのラジオ番組と放送時間がかぶっていたことが気になっていたのですが、4月からはそれも解消されます。シャッス!」…ってJOQRですよw石原P最高ですwww http://bit.ly/agDCTL
2010-03-15 00:47:58


NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 @横浜アリーナ3/14 http://bit.ly/dhxDs6
2010-03-15 00:35:54