2010-03-14(Sun)

もう終わり…
2010-03-14 23:56:23


NHKのMJにみのりん! #nhk
2010-03-14 23:52:27


さて、風呂入ってごはんたべよっと。
2010-03-14 21:38:58


あらあら…。埼玉県鷲宮町、最後の花火。→「らき☆すた」住民票大量売れ残り、廃棄の危機 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100314-OYT1T00019.htm
2010-03-14 21:36:56


@bang2002 あの「まくるぞ!」って、「一気に抜いてやるぞ、行くぞゴラァ!」みたいな意味じゃない?www あのあと、森の中を突っ切る最中にルパンの首が180°後ろにひっくり返るところが大好きです(笑)
2010-03-14 21:26:39


@bang2002 逃げるお姫さんを影の車が追ってて、そこにルパンたちが「どっちに付く?」「女ァ!」「だろうなw」って言って追いかける、っていう状況だったべさ。^^;
2010-03-14 21:22:17


.@bang2002 所謂ダフ屋のイメージって、怪しい風体のオッサンってとこじゃん。そういう人もいたが、今日は「チケット譲って下さい」のボード持ったアゲ嬢みたいなギャルが道々いたのよ!そんなのが奈々さんのファン層なわけがない!(キリッ笑)ダフ屋の手先だろ、と。あんなの初めて見た。
2010-03-14 20:56:52


新横で吉牛食って地元に帰還。奈々さん相変わらずパワフルだったな~。一歩引いて見ちゃうと、コスプレコンサートみたいなことやってるわ、ってのもあるけど、可愛いは正義だから無問題!!(^^;参加した皆さんおつかれさまです。 #LIVE_ACADEMY
2010-03-14 20:48:14


えっ、あれは「まくるぞ!」でいいのでは? RT @bang2002: ところで、カリ城でルパンがカーチェイスしてる時、「まくるぞ!」って言ってアクセル踏むシーンがあるけどあれって「まくぞ!」の間違いではなかろうかと思ってるんだけどどーなんでしょ。
2010-03-14 20:44:31


@bang2002 いや、見切れ席が当日券で出てたから、ふつうに買って入ったの。ダフ屋は、吹っ掛けられる上に違法だから、使わないよ~
2010-03-14 20:37:30


奈々さん@横浜アリーナ終演。まずは、めし、どこか…(^^;
2010-03-14 19:39:01


後先考えずに当日券を買ってしまった!
2010-03-14 15:25:58


新横浜偵察中 ダフ屋の手先がたくさんいるwww
2010-03-14 15:09:51


雑記(NHK『日めくり万葉集』3/11放送分) http://bit.ly/9ZXElz
2010-03-14 00:43:09