2010-03-12(Fri)

報道ステーションをちらっと見た。「列車に向けて絶対にフラッシュを焚いてはいけない」っていう昔の常識は、もう完全に過去のものになっちゃったんだな…。ひどい光景だった。
2010-03-12 22:22:22


@naga_yukiya たしかにそうだなwww
2010-03-12 22:18:04


BASICw @jawa_jawaさんの請負った案件は、在庫管理システムの開発で、DBはSQL Serverで、開発言語はN88 BASIC、実行環境はiPhoneOSで、納期は12時間です。がんばって! http://shindanmaker.com/2824 #sysdevs
2010-03-12 21:19:33


ふと思った、新武蔵小杉駅開業で、南武線の鹿島田と横須賀線新川崎の間を歩いて乗り換えした、なんていうのは過去の話になるのかも知れないな。あのへんの通勤者にはけっこういたと思われるけど…(^^;
2010-03-12 21:11:10


東急ハンズ町田に寄った。大閃光オレンジサイリウムの品薄っぷりに、来たるべき大規模ヲタク系ライヴの軍靴の音が聞こえるのであった…。
2010-03-12 20:17:10


雑記(経路特定区間制度は?) http://bit.ly/cq3QW2
2010-03-12 19:24:52


jawa_jawaのトイレは匠の手によっていかにもおいしそうなキッチンになりました。なんということでしょう。 http://shindanmaker.com/2481 #doushitakotter ←微妙にツボりました。www
2010-03-12 00:27:18