2010-03-11(Thu)

雑記(here, there and everywhere) http://bit.ly/d28Lb6
2010-03-11 22:34:06


@bang2002 だがうちで取ってる毎日新聞なんてもう、最近は如実に紙面が薄いし、夕刊なんてほとんど週刊誌みたいな記事しか載ってないのよ。これはもうダメかもわからんね。
2010-03-11 21:56:52


@bang2002 んで、たしかにそうだね。いまは、最新のニュースの断片にはほとんど常に接している時代なので、そういうところでは取り扱われにくいフォロー報道とか、自分や世間が気づきにくいような問題提起を、新聞っていうメディアには期待してる。
2010-03-11 21:54:33


@bang2002 だめですよお酒飲んでお風呂入っちゃ^^;
2010-03-11 21:46:56


エプロンだって?! RT @TOWER_Shibuya: 坂本真綾ファンの皆様に朗報!『everywhere』 発売を記念して、3月30日(火)よりタワーレコード渋谷店1Fラウンジスペースが真綾さん一色に染まります。等身大パネル、パネル展示会、衣装に...えっ、エプロンまで!
2010-03-11 12:02:09


[読書日記]たったひとつの冴えたやりかた http://bit.ly/bI6UMN
2010-03-11 01:00:21


@bang2002 あ、そういうのってもうあるんだ(笑)。iphoneアプリとか? 日経がこんどはじめるのは、なんか紙面がそのままPCで読めます的なことらしいんだけど。産経がそれ、無料ってのはすごいねえ。
2010-03-11 00:08:19