2009-11-06(Fri)

今日は朝から空港に行って出国するわ飛行機に乗るわ異国の街で国電を乗り継ぐわ高速鉄道に乗るわバスに乗るわで疲れきったのでもう寝ます。韓国でもニコニコ動画にアクセスしてうだうだしてるとは。。。。笑
2009-11-06 22:06:55


@wind_t  同感ですし、自転車乗りの一人として慙愧に耐えません。いまは自転車が野放図すぎると思っています。この話題はぼくもいつか書きたいと思っているのですが。。。
2009-11-06 22:05:55


面倒なのでwindowsの日本語オプションを設定してしまったが、韓国語キーボードが使いこなせないなあ。記号がことごとく出せない。
2009-11-06 19:52:08


now using windows xp korean version pc... hanguel letters on keyboards..
2009-11-06 17:20:18


8:20の日本航空のソウル金浦行は大盛況、8:30の全日空・中国国航の北京行は閑古鳥っぽい。
2009-11-06 08:10:29


と思ったら来年に新国際線ターミナルができるそうです。今のこれ、地方空港みたいだもんな…
2009-11-06 07:55:43


うわ…羽田の国際線ターミナル、これは何とかすべきだよ。狭すぎる。就航都市が増えたからなあ…。
2009-11-06 07:46:43


横浜駅から京急バスで35分で羽田空港。初めてだけどこれ便利。これまでは横浜駅に出てYCATからバスだったけど。
2009-11-06 07:33:48


ちと早めだけど出発。
2009-11-06 06:01:11