2024-02-09(Fri)

東北・北海道全店閉めるそうだ。不思議なんだよな、イトーヨーカドーってつねに赤字って言い続けてる気がする。百万都市の札幌でも小売を続けられないってどういうことなんだろ
→ イトーヨーカドー 北海道など17店舗の営業終了し地域から撤退へ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240209/k10014353801000.html
■2024-02-09 23:40:15


ボストン交響楽団との録音ももちろんだし、昔、『ボクの音楽武者修行』とか読んだよね。伝説的な時代の人が、また…
■2024-02-09 23:23:28



■2024-02-09 23:21:45


でも、あの汁って、油分はほとんどないと思っていいのかしら。サラダチキンだもんねえ。…ええ、こぼしました、コートに。乾いたのを見ると油じゃなかったっぽいが
■2024-02-09 22:20:32


そっかー、サラダチキンてパッケージに汁が含まれてないタイプと含まれてるタイプがあるのかー(?)
■2024-02-09 22:14:18


都心撤退。
■2024-02-09 21:30:54


金曜の朝の渋滞は激しい
■2024-02-09 08:37:24