2024-01-14(Sun)

どうでもいいけど、「最速先行」が明日までのところ、今日になってぴあにログインしようとしたらいろんなIDとパスワードを入力してもログインできなくて焦った。最終的にできたからいいんだけど、ぴあって"pia.jp"ドメインでいろんなチケットサービスを請け負ってるから(N響、LFJなど)、パスワードマネージャが混同して記憶しちゃうんだよね…
■2024-01-14 22:06:00


みのりん河口湖の最速先行、迷ったけど、2daysをS席/A席で申し込んだ。…だいぶ迷った。
もう年代的にもお金を払うにやぶさかではないんだけど、今回の価格格差問題、おそらく「高価なプレミア席(=SS席)を用意する必要がある」と「遠隔地への動員のハードルを下げる必要がある」の二律背反で、1階スタンド(=S席)が従来よりも倍以上高く、2階スタンド(=A席)が従来よりも安くなっていて、アンバランス感は否定できない気がする。1階スタンドの値付けが難しくて中途半端になったのではないかと。キャパ的に言ってもボリュームゾーンは2階スタンド(=A席)だと思うんだけど。でもまあ、それはそれとしても、1階スタンドから見るライヴも、上から見下ろすライヴも、どちらも体験したい、というのもあるので、こういう選択になった。当選するかな?(ぶっちゃけ最速先行は全当すると思っている)
■2024-01-14 22:01:04


山田五郎サンのチャンネルにみうらじゅんが来てしゃべりまくるシリーズ、おもしろくてずっと聴いてる

■2024-01-14 15:47:51


新しい回線、契約を決めてしまったー。おためしでダメな点も見えて迷いはあったけど、いけるかな、と
■2024-01-14 15:24:31


きっしー、情報発信が下手だとは思う
■2024-01-14 12:29:02



■2024-01-14 12:24:00