2023-12-13(Wed)

全世代じゃね?
■2023-12-13 23:24:40


どう一目瞭然なんだろう


■2023-12-13 23:24:34


ていうか風邪ひいても売薬のんで回復し仕事も1日しか休んでない俺って「セルフメディケーション」の鑑じゃね? 国は俺みたいな人をもっと評価すべき!(?)
■2023-12-13 22:33:17


以前、誘導員の言うとおりに進んだらその先で別の人に急に止められて、「赤信号ですよォ?!」とか言われて運転士が憮然としてたのを見たことがある、あれは位置関係も微妙だったし、さすがに運転士がかわいそうな回だった
■2023-12-13 21:37:28


彼らは非常にタチが悪くて、彼らよりも交通法規の方が上なので彼らの誘導に従うと交通法規に違反することがあるけどその場合には彼らは何の責任も負わないっていう。だからあいつらを信用しちゃダメ
■2023-12-13 21:34:50


えー、なに今の。道路工事の誘導員はちゃんと歩行者と車を誘導しろよ。誘導員の言うとおりに行ったら歩行者をひくところじゃん
■2023-12-13 21:32:50


そういうのに次の選挙でどれだけ反対票が集まるかだよね
■2023-12-13 21:22:18


例の、裏金作ってた八王子選出の与党代議士、辞任っつってもべつに議員辞職するわけじゃないんでしょ、党の役職を辞任するだけなんでしょ
■2023-12-13 21:21:08


今日も、堪忍袋の緒が
■2023-12-13 20:45:30


やれやれ
■2023-12-13 20:34:37


学校教育では×、でいいのでは
→ 最近「様」を「樣」の略字で書く子供がいるが、学校授業でどう採点すべき?→画数の違う旧字体にまつわる現代国語の悩み「どちらも正解」「教育的に不正解」 - Togetter https://togetter.com/li/2273188
■2023-12-13 12:59:58


笑ってしまった
→ 「平均値を過信するとこうなる」大谷翔平選手の大型契約により2013年の花巻東卒業生の平均年収が4,000万を超える - Togetter https://togetter.com/li/2274753
■2023-12-13 12:56:19


来週金曜日、河口湖に行くことにした。茅原さんのお芝居、平日余ってるなら行こう、と。手配しちゃった
■2023-12-13 12:31:07



■2023-12-13 09:02:07



■2023-12-13 08:55:38


昨日の午後から今朝までこんこんと眠った。体調はよくなった、よかった
■2023-12-13 07:50:09