2023-12-11(Mon)

熱は6度7分程度。うーん。それでも普段よりは高いから、ぽかぽかする
■2023-12-11 20:35:34


イブプロフェン錠はまだあるから葛根湯を買った。気休めなのはわかっているが
■2023-12-11 19:47:16


ドラッグストアに寄ったら入口のすぐ正面に葛根湯的なのと鎮痛剤系が大量陳列されていて、思うつぼって感じの人になってしまった
■2023-12-11 19:45:58


この感じは風邪だ。間違いない。たぶん明日には熱が出る。いかん
■2023-12-11 19:42:30


この列車、車掌さんがめちゃめちゃ美人なんだけど
■2023-12-11 19:08:15


都心撤退。
■2023-12-11 18:30:25


なんかやはり普通に風邪なのではないかという気がしてきた。悪寒が
■2023-12-11 18:22:38


なんだか体調崩してる人が身のまわりに多い。免疫アップしたいー
■2023-12-11 12:28:11


この風邪みたいな症状、何かのアレルギーなのではないかという気がしてきた
■2023-12-11 06:30:00


おいしいものをたべたいなあ
■2023-12-11 01:36:47