2023-10-23(Mon)

嶋田っていう中学の教師に聞かせたい。いまだに腹が立つ
→ 「謝ってるから許しなさい」他人を許すことを強要する教育に違和感…謝ったのに許してくれないという思考が生まれる原因にも。大人はどう対応すべきなのか? - Togetter https://togetter.com/li/1302220
■2023-10-23 22:13:31


なんだこりゃ。東京都が変なことに税金を使い始めた。調べてみると大手のチェーン店ばっかりなんだけど。そんなことのために税金を使うなよ。。。こういうのを都庁に持ち込んで採用させちゃう広告会社ってどこなの? 我々の税金を食い物にしてるのってそういう人たちなんじゃないの?
→ |食べて応援!海の幸キャンペーン|水産物の消費喚起実行委員会 https://www.digitalservice.metro.tokyo.lg.jp/suisan/campaign.html
■2023-10-23 22:00:39


“展開されたテーブルが不正な状態になっていた。事前準備の段階で何らかの原因で壊れた” “一部報道ではメモリ不足や64bit OSへの移行を問題視しているが、現時点でそれがテーブルにどう影響したか分からない”
18日時点の記事。謎が深まってるのか。。。
→ 全銀ネット障害、いまだ根本原因特定できず メモリ不足の指摘には「分からない」 - ITmedia NEWS https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2310/18/news179.html
■2023-10-23 21:49:19


都心撤退。
■2023-10-23 21:31:06


朝の気温11℃。冷え込んできた
■2023-10-23 07:48:48


変な夢を見た
■2023-10-23 07:20:11


2021年の映像のこの人と、今年の映像のこの人、同じ人なんだよ。アルジャジーラのリポーターの人なんだそうだけど、ずっとこんな報道をしているっていうこと…

■2023-10-23 01:50:40


この人は本気だw
→【勝利の「#六甲おろし」生歌唱】#水樹奈々 さんの迫力ある歌唱をフルバージョンでお届けします!

■2023-10-23 01:11:44