2023-10-02(Mon)

ミア西表のステージのときにサイリウム持ってきゃーってやってるかみしらいしもかさんがかわいかった(実写パリピ孔明1話
■2023-10-02 23:59:37


てかムカイリーやたら背でかいな
■2023-10-02 23:54:42


やばい、歩道橋のシーン、不覚にもいいシーンだ(笑)ほんと不覚(笑)(実写パリピ孔明1話
■2023-10-02 23:51:55


実写パリピ孔明1話見てる。演じるキャラ的にムカイリーの演技がマジ気味なのはわかっているので(?)、このドラマを通してはかみしらいしもかさんの魅力を知りたいわたし
■2023-10-02 23:29:20


「5回目接種券」が市の保健所から送られてきた
■2023-10-02 21:24:59


そうだ、今年初めての金木犀の香りは、昨日だった。なんだか早いなあ、と思いかかったけれど、暑さが続いてたからそう感じただけでもう10月なのだ。合ってる。
■2023-10-02 21:06:09


よねぽ『栞と嘘の季節』を読んだからには、ミルハウザー『夜の姉妹団』は読まなければならないだろうか
■2023-10-02 20:18:16


もう限界なんだな、いろいろと
■2023-10-02 19:36:24


今月から税金は数円下がったはずなのに、缶ビール、普通に値上がりしてるんだが?
■2023-10-02 19:35:50


都心撤退。
■2023-10-02 19:34:32


ジャケットを着て来たけど半袖の人も多い。でももう10月なんだよなあ
■2023-10-02 08:27:28