2023-09-30(Sat)

神奈動労
■2023-09-30 21:06:22


前方が青信号のうちからスピードをゆるめて黄色→赤信号で止まりたがる。そのせいで道はがら空きなのにどんどん遅延していく。そういう遵法闘争みたいなことをしてる人が神○中にはときどきいる。動労と呼んでいる
■2023-09-30 21:05:50


なんかすごくいやだな、って思った。こういう光景を見たときに瞬間的にぎゅって痛くなる自分が
■2023-09-30 20:38:18


なんだか蒸し暑い日だ。都心撤退。
■2023-09-30 19:52:30


昨日から、中秋節・国慶節の大型連休だと聞く。旅行者が東京に戻ってきたようだ
■2023-09-30 19:47:26


なか卯で軽く食べてるんだけど、変なポップスアレンジのショパンの英雄ポロネーズがかかってる。なにこれ、チープなクライズラーアンドカンパニーか
■2023-09-30 19:25:01


はらふくるるわざ
■2023-09-30 12:41:01


寝ててあっという間に終点だった。課金した価値があったということだ
■2023-09-30 08:11:17


おーまにあった。これで座って行こう
■2023-09-30 07:38:14


ねむい
■2023-09-30 07:11:36


それにしてもほんと今週はげっそりだ、そしてまだ終われない
■2023-09-30 00:33:48