2023-07-24(Mon)

「なにが南モンブランだ」で思わず笑ってしまった

■2023-07-24 23:11:57


まあそういうの要らないのよ。見てくれてる人もいるし
■2023-07-24 20:22:56


今週前半は都合によりちょっと立場がアレで、多少気負ってるところは否めない。そういうの要らないんだけどね
■2023-07-24 20:22:02


遅延運休にはめげなかったが新宿の様子にうんざりしながら撤退。
■2023-07-24 20:02:14


嫌煙の次に来るのは嫌酒だろうなあ、間違いなく
■2023-07-24 19:59:27


なんかこの国やばいよ。こんなの、優生思想と紙一重じゃないか。
■2023-07-24 19:55:32


新宿西口の喫煙島が半分封鎖されてて芋洗い状態になってる。しかも隣では大音量の気持ち悪い音を流してる。わざと居心地悪くさせてるんだよね、あれ。。。こんなことまでされなくちゃいけないの、我々は??
■2023-07-24 19:54:55


千代田線、明治神宮前駅で飛来物で架線支障、って何やってんだよ、あんなところで何が飛んでくるんだよ…
■2023-07-24 19:22:55


都心撤退。
■2023-07-24 19:21:52


ていうか7/22に梅雨明けしてたのか
関東甲信と東北 梅雨明け 7月末まで猛烈な暑さ 熱中症対策を | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230722/k10014139131000.html
■2023-07-24 12:16:09


「猛烈日」?
関東甲信 すでに猛烈日のところも 熱中症への対策継続を https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20230724/1000095124.html
■2023-07-24 12:13:28


山手、ちょいちょい動き出してるぽいな
■2023-07-24 08:18:28


おやおや、京浜の北行が変なところで機外停車してる
■2023-07-24 08:16:37


TKDSKS、駅のアナウンスの声も全部変わったみたいね
■2023-07-24 07:53:30


信号故障で午前中いっぱい復旧見込みがないらしい。なんだそりゃ
■2023-07-24 07:32:42


はっ?山手線全線運休?!
■2023-07-24 07:31:32


ねむいねむい
■2023-07-24 06:54:55