2023-03-27(Mon)

“年休希望日の5日前まで取得の可否が分からない場合もあり得た運用について「労働者の利益への配慮にもとる」”
それはそう
RT @kyodo_official: 年休でJR東海に賠償命令 - 「労働契約の義務怠る」
https://t.co/zXNWubQO5B
2023-03-27 22:01:41


不思議なのは、「個人タクシーを避けろ」って言われてることね。東京だと個人タクシーのほうがレヴェルが高いことが多いし、そもそも優良運転士しか個人になれないと聞くのだけど
2023-03-27 21:53:08


「京都のタクシー」で盛り上がるのインターネットが始まってから何回目なんだよ。。。
2023-03-27 21:51:28


これに懲りて、いやべつに懲りるほどのことでもないんだけど、コンビニのおにぎりを買うときには値段を見て選ぶようになってしまった。びんぼーしょー
2023-03-27 21:32:25


面白いわね、これ。浦和一女、慶応、渋谷幕張からの参加ですって
→【多様な視点 語り合って気づいた】ベストセラー『同志少女よ、敵を撃て』を読む/ハヤカワ高校生読書会レポート【第一部:各高校の生徒が考えた読みどころの発表】|Hayakawa Books & Magazines(β) https://t.co/DVRhgDc4LX
2023-03-27 12:22:51


RT @rUyaCVtIiRxgC9M: 便乗させていただくと、現代まで伝わる「イングヴァールのサガ」において主人公がビザンツ帝国をさらに越えた先、カスピ海まで30隻の船団を率いて遠征したという伝説が語られており、長年話を盛っていると思われていたのだが・・・
同時代のグルジア側…
2023-03-27 07:54:37


朝から疲れる
2023-03-27 06:47:39