2023-03-25(Sat)

PCのモニタ、自室で使うにはやはり21.5インチがジャストサイズな気がする。23.8インチモニタはちょっと大きすぎて圧迫感があった
2023-03-25 20:05:57


ワイシャツ3枚買った。消耗品なのよね…
2023-03-25 18:40:55


綿矢りさ氏っていま北京に住んでるのか>RT
2023-03-25 18:24:29


RT @kyodo_official: 作家の綿矢りささん、中国で講演 - 文学、北京生活を語る
https://t.co/XYtyXbHs5H
2023-03-25 18:24:03


RT @AtsukoHigashino: 日ウクライナ共同声明、あらためてリンクを貼っておきます。

もし「総理がウクライナに行って共同声明が出たものの、日本の政界ではしゃもじの話しか出なかった」というオチになってしまうのなら、日本外交にとって本当に残念なことです。
https
2023-03-25 17:10:03


上り坂で渋滞でじりじり進むの、大変だろうなあ。バスはまだマニュアル車が多いから
2023-03-25 16:39:44


世論が硬化してる云々って、世論のせいにされてもねえ。儀礼的な挨拶まで断るほど硬化してないでしょ
2023-03-25 16:31:31


何故そんなことしたのか釈明聞きたいね
RT @kyodo_official: 日本政府が2月末に帰国した中国の孔鉉佑前駐日大使からの岸田文雄首相に対する離任あいさつの申請を断っていたことが25日分かりました。歴代大使の大半は離任時に首相面会を受けており、岸田政権の対応は異例です。
https://t.co/qLUnWdw32N
2023-03-25 16:30:13


雨が止んだ
2023-03-25 16:21:04


大根収穫10本目。24cmくらい。がっしりしてるけどなんかでこぼこしてるな https://t.co/trZALLncYx
2023-03-25 14:36:16


_人人人人人人人人人人人人人人_
> 死ぬまでテレビを見てろ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
2023-03-25 03:04:03


すごい。90年代から00年代までのエレクトロポップの中には、あの時代に初音ミクがいれば…初音ミクの登場によってやっと完成した、とすら思えるものがある
→【初音ミク】 WAY TO GO / CONFUSION 【耳コピhttps://t.co/r5QaqFhsUr
→【初音ミク】CHANGED EDGE / CONFUSION https://t.co/d70JNci2Wb
2023-03-25 03:03:03


いやー変なの見つけちまったw 出オチの「コ」でまず笑っちゃったんだけど、めぐさんのキーを4つ下げるだけでこうなるの? TMっていうか、accessの曲だよね、これw
Give a reasonTM NETWORKに歌ってもらいました
https://t.co/oK4BklNwdm
2023-03-25 02:52:03


北太平洋漁業委員会(NPFC)は24日、サンマの漁獲枠を今より約25%減らすことで合意した/日本などが求めていた半減までは実現せず、実際に資源が回復するかは見通せない/23、24年に適用される新たな漁獲枠は25万トン”
すでに実際にそんなに獲れなくなっているはずだが https://t.co/VR8se4FZ14
2023-03-25 02:26:34