2023-03-09(Thu)

RT @rockpeek: 本日3月8日は『国際女性デー』。ソ連では奥さんに花を贈るのが習わしでした。もし忘れると煮えたぎるボルシチを頭からぶっかけられても文句は言えなかったのです。(※個人の感想です) https://t.co/Z3Jq5WUu4j
2023-03-09 23:36:04


意外と、古淵、なくなる気がする。すぐとなりイオンがあってそっちのほうが人が多い印象。LOFTと無印はあるけど
2023-03-09 23:04:48


ユーフォ2期再放送きた!!>RT
2023-03-09 22:58:52


RT @anime_eupho: BS12にてTVアニメ『響け!ユーフォニアム』が再放送が決定しました!

📺2023年4月6日(木)スタート
(毎週木曜26時~)

そして、7月からは『響け!ユーフォニアム2』の放送が決定!
ぜひご覧ください🎵

🔻詳しくはこちら
https
2023-03-09 22:58:16


唐突なアーバンパークラインディス>RT
2023-03-09 21:56:10


RT @akimotooo726: 私はこれからも東武野田線って言い続けるよ。
2023-03-09 21:55:42


RT @Ahmet_stak: これを見た妻「なんてことしてるんや」 https://t.co/Ma1ys3y0TI
2023-03-09 21:53:19


RT @livedoornews: 【合理化策公表】セブン&アイHD、イトーヨーカドー14店舗を閉鎖する方針
https://t.co/sCqxTX1vfn

「首都圏へのフォーカスを加速する」として、2026年2月末時点で93店舗まで店舗数を縮小する。アパレル事業からも撤退し…
2023-03-09 21:24:00


イトーヨーカドー大量閉店まじか。もしかして、首都圏にしか残らないんじゃないか…?>RT
2023-03-09 21:09:16


RT @tbsnewsdig: 【速報】セブン&アイ 「イトーヨーカドー」14店舗の閉店を決定 https://t.co/HFUTWjXRYd
2023-03-09 21:09:03


でもやはり、実際に中国の人が書く、流れるような崩し字の漢字に出会って、おお…これが漢字文化か…って感心したことがあるのを思い出す。何度かしかない経験だけど
2023-03-09 21:02:29


いまは西洋でも筆記体を使う人が減っていると聞くし、日本も草書は常用はされなくなっていった。だんだんそういう方向に向かうんじゃないかなあ
2023-03-09 21:00:02


RT @ChachanChina: 留学生に授業をしている先生の文字🆚中国学生に授業をしている先生の文字

留学生の頃、漢字研究の先生から「これから中国で生活していこうと思うなら、崩し字ぐらいは書けないと、教養がないと思われることがある」と言われた。

道教室で行書を学んでい…
2023-03-09 20:56:05


しかし疲れた。明日は非番です
2023-03-09 20:35:06


今週は結果を出せたので、やりきった感ある。やったぜ俺
2023-03-09 20:34:35


撤退。
2023-03-09 20:30:31