2023-03-07(Tue)

oh cheap hips! ハイスクールじゃー (てんてんてんてん♪)おしえーてーくれなーい
2023-03-07 21:06:47


唐突に思い出した。「地下鉄で」が、「小田急で」でも「東急で」でも、なんでもいいんだけど
2023-03-07 21:05:09


あたしも相変わらず地下鉄でー通ってるのー
長すぎる夢を見て
2023-03-07 21:03:13


撤退。
2023-03-07 21:00:14


福岡空港の門限で引き返した飛行機の話で、ルールが時代遅れだみたいな反応があるぽいけど、前に大野城市あたりを歩いたときに、うわあ…一日中この騒音なのか…これはキツいな…って思ったもんなあ。周りがびっしり市街地だし、夜の時間制限自体は今でも必要でしょうよ
2023-03-07 12:59:54


あーこの駅のローカルルールを忘れていた。ニッポンの生活難しいね
2023-03-07 08:36:03


あ、うぐいす初鳴き
2023-03-07 07:41:51


ちょうど『世界の終りと~』をそろそろ再読したいなと思っていたところだったんだ
2023-03-07 02:49:25


このタイトルはかなり驚く。『街と、その不確かな壁』、昔、図書館で昔の雑誌を借り出して読んだことがありますが、今ではほぼ手に入らない作品のはず。そのタイトルがまた?!
2023-03-07 02:43:52


ええ?!街とその不確かな壁?!!
村上春樹、6年ぶりの最新長編『街とその不確かな壁』特設サイト | 新潮社 - https://t.co/RDPnawGPga
2023-03-07 02:40:24