2023-02-26(Sun)

RT @nysalor: マジなのか・・・ https://t.co/8nTkWqAt3S
2023-02-26 23:34:12


RT @nysalor: へー。ってウクライナの店かよ!! #nhk https://t.co/9PK8M7JhXO
2023-02-26 23:33:46


不思議なペーソスのあるエピソードだな。。。>RT
2023-02-26 20:48:26


RT @otter_fes: 随分前に美術手帖かなんかで「美大に進学した時点からお母さんが玄関に飾るお花の絵を描いてくれと言ってきてたのがメチャクチャ腹立って、作家になっても花の絵だけは描かないと決めていたが、時間が経ってむしろ描こうかと思えてきた」というエッセイ読んで凄い良か…
2023-02-26 20:47:09


小田急永山から急行新宿行き。
2023-02-26 19:54:06


最後まで読んで、これがハヤカワのアガサ・クリスティー賞作品だったことを知り、えっミステリだったのこれ?!と思った
2023-02-26 19:11:49


『同志少女よ、敵を撃て』を読んだ
2023-02-26 19:10:56


いまサザエさんって18時からなの?!
2023-02-26 18:00:47


ワッツっていう百円ショップ、初めて見た。品揃えが昔の百円ショップっぽい気がする(ダイソーからなくなっていったものがわりとある感じ
2023-02-26 17:57:56


府中から町田へは、府中ー調布ー永山ー新百合ー町田とジグザグに行くのが結局一番安くて速い説
2023-02-26 17:28:07


「特急橋本行き・京王多摩センターから各駅停車橋本行きになります。」
2023-02-26 17:26:21


東府中から帰る。しかしどうやっても行き来しにくい地理関係にあるんだよなあ
2023-02-26 17:00:55


府中市美術館の『諏訪敦 眼窩裏の火事』、最終日にしてやっと見に行った。濃い。止まった時間。写実絵画ならではなのかな。神話の世界のようだった
2023-02-26 15:52:31


都立府中の森公園。ここは平和でいいね
2023-02-26 14:21:36


聖蹟桜ヶ丘から特急新宿行き。
2023-02-26 13:52:55


まず見に行ったのは『POP TEAM EPIC』のMVでAK-47をぶっぱなすすみぺ。しかし今ではこういう映像も作りにくいのではないだろうか https://t.co/Cy9D3Q5Tnq
2023-02-26 00:21:47


RT @uesaka_official: ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
 #上坂すみれ
 全Music Video公開🎉
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

歴代のすべてのMVが
上坂すみれ YouTube OFFICIAL CHANNEL”で
フルサイズでご覧いただける…
2023-02-26 00:17:23