2023-02-17(Fri)

今回、二万円余りで買った腕時計に対して二万円近くを払って修理してもらったことになるけど、全然後悔してないし、それどころか、17年前に買った時計(シリーズの販売終了からでもどうやらだいぶ年数が経ってる模様)を今でも修理してくれたSEIKOに感謝したい
2023-02-17 23:25:41


腕時計、2006年に買ったもので、当時でもたしか二万円余りのものだった。安いものではないけど、高級というものでもない。でも当時気に入って買ったものだし、それからもずっと使ってきた時計。(それに、この値段でチタンの腕時計、今は見当たらないんだよね)
2023-02-17 23:24:52


着荷した。腕時計、修理されて帰ってきた! よかったー
2023-02-17 23:12:12


すっごい才能にあふれた人だから、がんばってね、としか>RT
2023-02-17 22:16:39


RT @hinatazaka46: 【ブログ更新☀️ 影山優佳】 だいすきなみなさんへ https://t.co/z7olqBjxC1 #日向坂46 #影山優佳 https://t.co/z2VqVsrOoB
2023-02-17 22:15:58


都心撤退。
2023-02-17 21:31:45


RT @candylight308: 先日お邪魔したご高齢のお客さん宅。色々な作業が終わって、お茶を頂いた時に、自分の出身を聞かれて、お客さんの出身も聞き返したら、ちょっと難しそうな顔になって、
「北海道だけど、今は無い。」
と。なので千島か樺太かと思い、
樺太ですか?」
と…
2023-02-17 08:23:32


小田急線、朝から信号故障で全線不通でやばいことに
2023-02-17 07:52:01