2023-01-21(Sat)

(明日は全然違うらしいからセトリバレしてもいいだろうと思っている)
2023-01-21 23:11:06


奈々さん、明日は全然違うセットリストになるそうですが、今回はぼくは今日だけ参戦。失敗したなあ。でも今日だけでも来られてよかった
2023-01-21 23:09:25


この時間のロマンスカーにこんなに乗ってるんだから、小田急さん、せめて23時30分頃にも、もう1本ロマンスカーを出していいんじゃないですか…
2023-01-21 23:07:25


本日最終の特急ロマンスカー、ホームウェイ25号本厚木行き。新宿発23時05分
2023-01-21 23:05:45


それにしても奈々さんの体力がやっぱり強すぎる。Don't be longの1番を上手の端で歌って、間奏の間に下手の端まで走るんだけどあの広さで間に合うわけなくて、走りながら2番を歌い始める、なのに声が全然ぶれない。普通のことじゃないよあれは、本当に
2023-01-21 23:04:53


今日は1曲目と2曲目、innocent starterとBRAVE PHOENIXで、なんだかいろんな感情が押し寄せたなあ。。。
2023-01-21 23:02:32


西口の込み入ったあたりにあるデイリーヤマザキが「新宿高速バスターミナル前店」という店名で、歴史だな、と思った
2023-01-21 22:45:44


うん、たぶん間に合ったけど
2023-01-21 22:31:45


やっぱスタジアムモードの威力だよな。。。昨年夏のライヴのときはほぼ同じ時間だったはずだけど開演もさほど押さず終演後もそこそこスムーズに出て新宿22時30分に間に合っていた
2023-01-21 22:24:59


なんか、新宿で、22時30分のロマンスカーに、走れば間に合いそうな気がするけど、、、いいや、この乗換えは捨てよう。危ないし、急いで帰る用事もないし
2023-01-21 22:22:56


入っててよかったWOWOW。今日明日の奈々さんのライヴ、放映予定だそうです
2023-01-21 22:18:44


新都心駅の混雑のため宇都宮線が2分遅れたので赤羽で埼京線に接続できず、後ろから来た湘新の大船行きに乗った
2023-01-21 22:12:33


さいたまスーパーアリーナのライヴ後あるある、人があふれるホームを上りの快速アーバンが通過するやつ
2023-01-21 21:56:00


奈々さん終演からの、規制退場に30分以上かかり、一服して、新都心駅を脱出した。東海道線沼津行き。
2023-01-21 21:54:56


やばいなこの人混み。スタジアムモードなのか、今回は。こりゃ帰りも大変だぜ
2023-01-21 17:44:42


北与野駅からさいたまスーパーアリーナに着いた。もう、風も強くて厳寒じゃん、中に入ろう
2023-01-21 17:33:48


快速川越行き。埼京線、やっぱり混んでるな
2023-01-21 17:09:30


北のジャンクション、赤羽駅の構内にこのカフェは狭すぎる気が…
2023-01-21 16:48:48


新宿駅も東西の乗換通路がなくなってだいぶ不便になった気がするが、最終的には本当に便利になるのだろうか
2023-01-21 16:37:24


なんか新宿駅埼京線北行のホームっていつ来ても大混乱してるな。遅れてる湘新高崎行きよりも各停武蔵浦和行きが先に定刻で出るらしいから乗ってしまった。どうせどこかで乗換えになるので
2023-01-21 16:29:23


ふと思ったが、今日のライヴは、ぼくにとって、コ□ナ“2類感染症相当”時代に最後に参加するライヴになるのかな。5類扱いになったらライヴの現場はどう変わっていくのだろう。。。
2023-01-21 15:54:07


特急ロマンスカーはこね56号新宿行き。
2023-01-21 15:40:00


エイルの一時活動休止、一昨日のリリースだったのか。気づいていなかった…。でも、乗り越えてきた人だから、きっと帰ってくると信じてる。
2023-01-21 15:32:25


RT @eir_staff: 大事なお知らせ
https://t.co/T3fgIsuL3N
2023-01-21 15:30:52


出かけなきゃ
2023-01-21 15:12:58


もう若くないよ
2023-01-21 00:42:15