2023-01-18(Wed)

すごいよな、これ。もはや重過失失火の域では。ナントカの法則にあてはめて考えると、ここだけじゃなくてこの300倍の同業界の店舗でこういうことをしてるってことになるのでは>RTs
2023-01-18 21:41:27


RT @dai_cha_man: 【速報】六本木3丁目で爆発火災 スプレー缶に穴あけガス抜き中に引火か 3人ケガ 東京・港区 (FNN PRIME online) https://t.co/Lr9ACk9yO9

>不動産会社の従業員がスプレー缶に穴を開けてガスを抜く作業をし…
2023-01-18 21:37:20


RT @hiranotakasi: フィンランドのマリン首相、もしロシアが戦争に勝ってしまったら、何十年とその侵略の振る舞いを見なければならなくなるし、他の国にも「侵略はして良い」というメッセージを与えてしまう、ウクライナが勝つ以外の選択肢はないと発言。今日のダボスにて。
ht…
2023-01-18 21:21:51


おいこら
→【方言チャート100PLUSⅡEX】
https://t.co/U0puKJYwUB
鑑定結果は、神奈川県(相模)でした。
(結果画像:https://t.co/TVVR8ClWp8
東京女子大学篠崎ゼミxジャパンナレッジ
2023-01-18 21:19:35


まじかよ。年寄りとか弱い人が感染した場合の危険性は何も変わってないだろ。ばかなのか。 https://t.co/8EdSpdtQUv
2023-01-18 21:08:49


RT @Sankei_news: <独自>新型コロナ、4月から「5類」に緩和へ 政府が20日決定
https://t.co/pjeO86CdmC

分類の変更にあわせて、屋内でのマスク着用については、症状のある人らを除き原則、不要とする方針だ。
2023-01-18 21:06:41


さかもっさんFCからの誤配信メール、時期的に1月って会員更新の時期だからちょっと焦ったよね。あれっ継続のつもりで新規登録しちゃった?って。
2023-01-18 20:57:53


今日は、ポイントに有効期限があって年度末に失効すると知り慌てて行動した自分えらい。危なく1万円を電子の海に捨てるところだった
2023-01-18 20:35:37


都心撤退。
2023-01-18 20:31:48


駅構内のアナウンス、男性の声で、英語版が ~ Thank you for your cooperation.て終わったら、同じ人の声で、女士men先生men、~ と中国語版のアナウンスが始まって驚いた。
2023-01-18 09:15:51


ぼくにとっては、新宿発23時53分の当日最終の特急ロマンスカー町田行き(町田着24時20分)が、まさに“深夜特急”で、何度も乗った。今ではあの列車もないのよね。。。
2023-01-18 01:27:12


深夜特急」を検索したら「京急」がサジェストされるのでなぜかと思ったら、京急の最終列車が深夜特急と呼ばれていたそうで。ああ、あれか。以前、品川発24時23分という本当に最後の終列車がまさかの特急文庫行きだったんだよね。25時過ぎに終点に着いてもその先の接続はないというわりと異常なダイヤ
2023-01-18 01:24:03