2023-01-10(Tue)

RT @mitonokei: 数年後には無くなってしまう地元のビル。わりとおかしい。 https://t.co/OdZNeA1pF3
2023-01-10 22:12:41


あー、私も知らなかった。こういうのって、育った家になかったものは、なかなか知らないのではないか>RT
2023-01-10 18:48:05


RT @take_all_a: BuzzFeed Japan の上司も計量米びつを知らない若い世代しかいないのか、「それ昔からあるよ」とツッコミを入れられてバズることを狙ってわざと知らない書き方をした、のどちらか。私は後者のような気がする。
https://t.co/IpVlY
2023-01-10 18:47:21


というか当時私は、長野まゆみ読んでますって他人に言ったことなんてなかった。だから最近、例の、私と近い世代の気鋭のロシア軍事学者さんが、たびたび長野まゆみに言及するので、おう…まじか…と思っちゃうし、久しぶりに読んでみようか、とすら思ってしまうのです
2023-01-10 18:37:34


私、長野まゆみ読んでたの、高校から大学にかけての頃だったと思います…当時まだ続々と新作を出す作家だったし。『テレヴィジョン・シティ』を夢中で読んだ。でも凜一シリーズに辟易し『新世界』についていけなくて、読まなくなったのを覚えてる。でもその後も『カルトローレ』とかは読んでた
2023-01-10 18:34:10


“「中学生で長野まゆみ読まなくってどうするの。はじまんないじゃない」”
ちょっとにこにこしてしまった
→ 『少年アリス』(長野まゆみ)―卵の円環 : 石井寒宵堂 - https://t.co/1cHX1fdbSP
2023-01-10 18:23:23


久しぶりに来るインド屋さんで一杯
2023-01-10 17:31:45


髪を切った。
2023-01-10 16:30:56


真っ青に晴れてるのですが風がものすごいのです
2023-01-10 13:48:36