2023-01-04(Wed)

かように、昔の自分のことなんて、簡単に忘れてしまう。記憶の飛び石の外は真っ暗闇だ。「私たちはみんな温かな泥の中からやってきたんだし、いつかまた温かな泥の中に戻っていくのよ」
2023-01-04 22:15:44


考えてみると、この時計の前に自分がどんな腕時計をつけていたか、まったく覚えていない。なにもつけてなかったってことはないと思うんだけど…いや、携帯電話の時計しか見てなかった時代っていうのもあった気がする…でも…うーん
2023-01-04 22:09:19


腕時計、一度修理に出した方がいいのかなあ、と考えている。もう16年使っている時計で、そりゃ汚れもたまってるだろうし…。高い時計じゃないけど、ずっと気に入って使ってるんだ
2023-01-04 22:06:52


撤退。
2023-01-04 21:41:30


都心某駅が大混雑。荷物ぶつけられるし、危険
2023-01-04 15:13:26


腕時計、昨日は午後いっぱい外に出して日光浴をさせ、一晩中LEDライトを当てたところ、なんとか動いている
2023-01-04 08:10:34


今朝見た夢が実質的に初夢になる。知らない町で知らない人と暮らしていた。悪い夢ではなかった
2023-01-04 07:46:57