2022-12-31(Sat)

でも、そこに例示した中でも、前二者と後二者ではまた時代が違うとも思うんだよなあ>RT
2022-12-31 23:54:31


RT @513MHz: もしかしてYOSHIKI工藤静香篠原涼子小室哲哉のドンピシャ世代がこれからの紅白メインターゲット、かつて演歌を好んだ世代との代替わりってことでしょうか。
2022-12-31 23:53:20


つまみを用意して、東急ジルベスターに移動 #tvtokyo
2022-12-31 23:50:20


はいお疲れさまでした #NHK紅白
2022-12-31 23:45:09


大泉サンの前に福山が出てくるとなんか笑ってしまう #NHK紅白
2022-12-31 23:34:55


中世ヴェネツィアみたいな扮装のMISIAと白衣集団の後ろに巨大ダルマ、悪夢のような絵面だ #NHK紅白
2022-12-31 23:29:09


なるほど>RT
2022-12-31 23:24:52


RT @tarareba722: 紅白歌合戦桑田佳祐さんがカウントダウンの際、大友康平さんに「いつも素敵なトラックに乗っている大友くん、よろしくお願いしまーす」と振った理由が分からない人のために。

https://t.co/T7j9afkoR7 https://t.co/8
2022-12-31 23:24:41


桑田佳祐が「いつも素敵なトラックに乗っている大友康平くん」とか言ってたけどあれなにかネタをぶっこんできたのかな #NHK紅白
2022-12-31 23:24:20


天城越え、指揮者の人やたら映るしどこかで見たことがある人だと思ったら、栗田博文さんか #NHK紅白
2022-12-31 23:16:36


これ、宮脇咲良のアップから瞬時に引いた、カメラワークもたいしたものだったよね>RT
2022-12-31 23:05:17


RT @FsT8b: 最高だな💕

#사쿠라 #SAKURA #ックラ
#宮脇咲良 #LESSERAFIM
#ルセラフィム #르세라핌 https://t.co/dVvQ7ucOUq
2022-12-31 23:03:52


(そうだよな…Kinkiって、ぼくが高校生の頃にPOP JAMの公録に行ったとき出てたもんな…あれ何年前だよ…)
2022-12-31 22:58:35


この曲苦手なんだけど、いい曲であることは疑いようもない
2022-12-31 22:56:23


RT @nhk_kouhaku: なんとユーミンNHKホールに !!!!!
サプライズで「卒業写真」を披露 !!

#松任谷由実
#NHK紅白 #みんなでシェア
2022-12-31 22:55:53


ほんとだ…荒井由実の声が聞こえる…なんだこれ… #NHK紅白
2022-12-31 22:52:41


はしもとかんな、いつどの角度で見てもかわいいのが、逆にちょっとおそろしい
2022-12-31 22:49:47


えっ?新ジャンルさん、歌手活動休業なの?
2022-12-31 22:45:03


RT @nhk_kouhaku: 👉NEXT

🟥#篠原涼子恋しさと せつなさと 心強さと 2023

28年ぶりに紅白のステージにカムバック✨
#小室哲哉 が手がけた大ヒット曲を披露!

#NHK紅白 #みんなでシェア
https://t.co/PCMnwyny5m
2022-12-31 22:37:14


RT @jiji_gaishin: 【速報】ウクライナの首都キーウ(キエフ)に攻撃があり、クリチコ市長によると日本人ジャーナリストが負傷した(時事)
2022-12-31 22:34:49


12ちゃんでは五郎さんが肉食ってる
2022-12-31 22:33:12


TKが元気でこういうところに出てくると、なんだかほっとするな…
2022-12-31 22:28:59


げっ、TKだ #NHK紅白
2022-12-31 22:28:26


篠原涼子を紅白で見る2022年?! #NHK紅白
2022-12-31 22:26:57


これ、岩谷時子作詞だったのか #NHK紅白
2022-12-31 22:16:21


「ローマの教皇」と言っているのだ(モスクワにはモスクワの総主教がいるし、コンスタンティノープルにだって総主教がいる)。それはそうと、リムスキー=コルサコフっていうのは「ローマのコルサコフさん」という意味だったのか?
2022-12-31 22:14:25


タス通信の記事。ベネディクト16世のことを"Папа Римский Бенедикт XVI"と書いている。「パパ・リムスキー・ベネディクト・シスナーツティ」かな? 「リムスキー」というのはちょうど英語のRomanにあたる単語らしい
Умер почетный Папа Римский Бенедикт XVI https://t.co/XbRUUZqtiS
2022-12-31 22:13:53


たしか2014年くらいから毎年見てるけど、このテレビ演説の途中でこんなに大きく息を継ぐこと、初めてなんじゃないか。8:06頃 https://t.co/QxgF9DMhcA
2022-12-31 22:02:17


(そろそろだろうとか思ってプの演説を探してたら齋藤飛鳥を見逃した)
2022-12-31 21:56:30


「なくしたくてなくした、なくしたくてなくした」… #NHK紅白
2022-12-31 21:55:25


ここで親子共演はアリなのか #NHK紅白
2022-12-31 21:55:00


プーチン年越し演説、来たぽい。なんと今年は屈強な兵士の皆さんの前で。ほんと戦時体制だな
Новогоднее обращение Путина 2023 https://t.co/x4rlRwvkYg
2022-12-31 21:54:06


なんでこれをいまになって紅白で…
2022-12-31 21:41:08


RT @zaikabou: 三山ひろし、けん玉の人という印象だけになってしまい、今の演歌界でのポジションがわからないままである
2022-12-31 21:16:36


とぅわいすだ #NHK紅白
2022-12-31 21:16:05


えっ>RT
2022-12-31 21:10:36


RT @tsuchinoko2456: (こっそり)私、井上通義マエストロがロン毛だった時代知ってるよ。
#第九 #N響 #ETV
2022-12-31 21:10:29


おーふろいんで、にひとでぃーぜちゅーね #NHK #ETV
2022-12-31 21:01:16


RT @jawa_jawa: プーチンの画像をアップするとそれに近い構図の井上道義の画像が https://t.co/hh6iU2GzoX
2022-12-31 20:59:53


晦日の恒例のテレビ番組を見ながらお酒を飲んでいるけど、ウクライナでは今この瞬間にも全土に空襲警報が鳴っているそうだ
2022-12-31 20:56:48


スペシャルコラボとかなくていいのでは
2022-12-31 20:42:45


でぃすこ!! #NHK紅白
2022-12-31 20:34:57


あいぶ、なんでこれを紅白でやろうとしたんだろうね、あふたーらいくのほうがよかったんでは #NHK紅白
2022-12-31 20:29:15


あいぶだ! #NHK紅白
2022-12-31 20:25:08


RT @LSRFM_GLOBAL: @le_sserafim @IM_LESSERAFIM [VIDEO] 221231

LE SSERAFIM/FEARLESS -Japanese ver. at the 73rd NHK Kouhaku Uta Gassen

(2/2)…
2022-12-31 20:24:23


RT @LSRFM_GLOBAL: [VIDEO] 221231

LE SSERAFIM/FEARLESS -Japanese ver. at the 73rd NHK Kouhaku Uta Gassen

(1/2)

LE SSERAFIM AT KOUHAKU
#LE…
2022-12-31 20:22:38


“今年、SNSで話題になった『違う、そうじゃない』”とか言ってたけど、ネタになってたのはもっと前からな気が…
2022-12-31 20:10:22


RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 前ローマ教皇ベネディクト16世が死去、95歳
https://t.co/2rPVduSzZe
2022-12-31 19:54:23


(なるほど今年は洋ちゃんにツッコミを入れる役どころをはしもとかんなに振ったのか)
2022-12-31 19:52:17


橋本環奈「洋ちゃんカワイイ」www #NHK紅白
2022-12-31 19:51:07


わー、わー、コンビニ行って帰ってきたら、るせらぴむだったー #NHK紅白
2022-12-31 19:47:41


紅白始まってしまった
2022-12-31 19:27:28


『ひまわり』、思わず最後まで見てしまった。ロシアの村の駅のシーンで泣いてしまったわ…。マルチェロ・マストロヤンニって、晩年の老いた姿しか知らなかったよ #nhkbsp
2022-12-31 19:17:29


卵24個のオムレツ…? #nhkbsp
2022-12-31 17:46:04


NHKBSP、いまから『ひまわり』か
2022-12-31 17:28:37


アン・ハサウェイめっちゃ美人ね、めちゃくちゃな役どころなのに #nhkbsp
2022-12-31 16:55:13


RT @kyoko_np: 【2022年人気記事ランキング:第9位】虚構の歴史が現代に根付くメカニズム 偽文書研究『椿井文書』著者に聞く https://t.co/ZgL6yBeCMx https://t.co/5zXNlY2HrX
2022-12-31 13:41:03


今日はぶらぶらしようと思ってたけど、今日この機器を設置しなくちゃいつやるんだ、ということになった
2022-12-31 11:48:28