2022-12-21(Wed)

RT @wagonanihs: ちょっと車の話。
毎冬、困っていたのがフロントガラス内側の凍結。車を出すたびに氷を融かす手間がもう。で、今年はその対策として「布団用の除湿剤」を置いて試してみました。使用から2ヶ月、圧倒的な効き目です。結露しないので凍結もしない!寒い地域のドライ…
2022-12-21 22:36:32


RT @yoookd: 南東ロンドン下町New Crossで、日本語の落書きを発見。書いた人に「私は読めたよ」と伝えたい。#ロンドン散歩 https://t.co/YL3FTpWrB5
2022-12-21 22:31:48


心やさしい人がいて、F社のカレンダーをぼくのために取り置いてくれて、持ってきてくれた。うれしい
2022-12-21 22:22:22


『ワーニャ伯父さん』を読んだ
2022-12-21 21:46:43


都心撤退。
2022-12-21 20:31:55


RT @livedoornews: 【貴重】徳川斉昭がペリー殺害を計画 書簡16点を倉敷で発見
https://t.co/f6hQ95PK1H

倉敷市の旧家で、幕末に攘夷を主導した水戸藩主・徳川斉昭の書簡16点が見つかった。腹心の藩士とやり取りしたもので、来航したペリーら米国…
2022-12-21 12:48:18


だいたいどのへんかわかった。うーむ
2022-12-21 01:32:50


「住宅の1階と2階合わせて100平方メートルが焼け、ポンプ車など19台が出動して消火活動にあたっていますが、21日午前1時現在も延焼中です」
うーむ
→ 東京・町田市の住宅で火事 男性1人の死亡確認 https://t.co/6GqODqVnAh
2022-12-21 01:31:29


ん、何かあったな。この時間に消防のヘリが旋回してる
2022-12-21 01:20:46