2022-10-07(Fri)

まあ肌寒いんだけど、雨は別として、気温はこのくらいのが性に合ってるかも。スーツ上下を着て一日仕事に行って帰ってきて違和感がないくらいの気候
2022-10-07 23:05:54


それにしても今週はきつかった。ちょっと体調も悪いし…来週どうするかは置いといて今日は帰ったら寝よう、早く寝よう
2022-10-07 21:54:18


都心撤退。
2022-10-07 21:30:47


12℃で雨で空が白く煙って、ビルの屋上から熱供給の排気がもうもうと上がっている東京、これまさしく冬の景
2022-10-07 12:27:18


いがいたい
2022-10-07 07:49:44


寒くて暖房。
2022-10-07 07:12:50


RT @OKB1917: ホワイト企業に勤めている椎名林檎「昇給は年一回、賞与年二回3ヶ月分、ほぼ定時退社完全週休二日制なのでリッケン620買って週末に友達とバンドやってます⭐︎(滅茶苦茶つまらない音楽を作りそう)
2022-10-07 01:20:27


とにかく悪いことしたヤツだからなんか思いついた罪で起訴してやれ、というのは通用しないよ。法律ってそういうもんじゃない。
2022-10-07 01:17:20


これ、電子計算機使用詐欺罪は成立しないとぼくも思ってる。というかそれで立件した検察側が、筋が悪すぎるよ。横領罪だといわれたらその方がまだ理解できるんだけど。
→ 被告側が無罪主張 阿武町4630万円誤送金―山口地裁 https://t.co/CYZuIaE8Y2
2022-10-07 01:09:20