2022-09-30(Fri)

なんかさあ。もういいだろ、今じゃ世界中があんたの演説を聞いてるよ、もうさびしくないだろ、もう終わりにしろよ、って言いたい。誤った感慨だとはわかってるけど https://t.co/YOsxuGs8Kn
2022-09-30 22:13:29


RT @AFP: #BREAKING Russian President Putin says people of Ukraine occupied regions are 'our citizens forever' https://t.co/cWPFbW3neA
2022-09-30 21:36:52


この戦争、「終わらせられなくなった」、より一層、は、おそらく事実だよね。。。
2022-09-30 21:35:17


圓楽がガハハと笑ってそうな気がいまだにするもんなあ
2022-09-30 21:13:17


RT @SGJK: おっさん達の笑点メンバーといえばこれなんすよね https://t.co/efeyRkFOtK
2022-09-30 21:12:47


「神奈川県在住者限定」のネット広告が私のスマートフォンに入るということは私は神奈川県在住者だと判定されているということだと思われる。ぜっゆる
2022-09-30 21:08:01


ド/ル/へ/ザ「併合」式典なのか、やっぱり。そういうものを実況中継してはいけないよ
2022-09-30 21:03:57


円楽というか楽太郎、昨日たまたま、最近の姿をYouTubeで見たのだよね。そうか…
2022-09-30 20:43:58


RT @livedoornews: 【訃報】落語家の三遊亭円楽さん死去、72歳 軽度の肺炎から容体悪化
https://t.co/6vkMVyvw1H

22年1月に脳梗塞を発症し、リハビリを重ねて8月に高座復帰を果たしたが、軽度の肺炎でダウン。そのまま容体が悪化し、帰らぬ人と…
2022-09-30 20:33:46


都心撤退。
2022-09-30 20:31:31


RT @povo_official: \✨\     /✨/
   ㊗#povo 2.0
  1st Anniversary🎉
/✨/     \✨\

9月29日、povo 2.0は1周年を迎えます🐣

みなさまに感謝を込めて…🥚💓
動画を最後までチェックすると"いいこと"が…
2022-09-30 20:27:09


RT @akomaki: そもそもヘルソン側がまだ独立宣言してないので、国号が決まってないんですね。ザポリージャも同様。段取りがあまりにお粗末。
来年あたり「北海道の独立」を一方的に承認するかも。 https://t.co/6H1IMy2BHw
2022-09-30 12:44:33


RT @akomaki: 2014年の大統領令と今回の大統領令
表題は「クリミア共和国の承認について」と「ヘルソン州の承認について」。「州」の承認ってなんや。
本文には「ヘルソン州の国家主権と独立を認める」とある。いかにも急ごしらえ。 https://t.co/IzsFU28
2022-09-30 12:42:45


「独立国家として承認」「独立を承認」「独立領として認めた」などの表現が乱れ飛んでるが、原文はなんと書いてあるんですかね
2022-09-30 12:40:32


はっ。「『独立国家として承認』と言うけどそもそもヘルソンとザポリージャは形式的な『独立宣言』すらしていない」という指摘、いまさら気づいた。たしかに。もう異常なニュースばかりで慣らされていたのだろうか
2022-09-30 12:16:01


RT @OKB1917: 単にへ人共・ザ人共ができるというだけならド人共・ル人共相手に戦うのと変わらないのでおそらく事態に大きな変化はなく、引き続き戦場の勝負が中心になるだろう。しかしこれら4地域をロシア領だと言い張られた場合、そこを軍事的に奪還しようとするとどうなるのか前例が…
2022-09-30 06:50:08