2022-09-06(Tue)

「しにましぇんのときは先生じゃないから」www
2022-09-06 23:36:41


佐倉大西をリアタイ
2022-09-06 23:30:46


RT @AFP: The former foreign secretary, Truss, has met with the monarch to accept her offer to form a new government and become the 15th pri…
2022-09-06 22:44:08


なんかね、私たちは、例えば「氷河期世代の支援策に予算がつきました!!」→2億数千万円をたくさんの自治体で分ける。…みたいなことを、これまでにさんざん見てきてるわけです。16億円の国家予算の使い道。
2022-09-06 21:21:36


そういえば、16億円の血税が費消されるそうですが、なんでしたかね、日本語には「わるい人に対して、むしろわざわざお金をあげちゃう」という意味の慣用句があったと思いますが、なんて言うんでしたっけね
2022-09-06 21:13:14


用事をこなしてから都心撤退。
2022-09-06 20:30:13


帰りにSuicaにチャージしなきゃ
2022-09-06 12:29:24


“まずはなぜやる気が出ないのか紙に書き出してみるといい。問題が見えれば対処につながり、どうしても解決できない問題は休む理由になる。” ←なんか違う…

課長職の8割「ズル休み肯定派」 なぜ中間管理職は後ろ向きな意見が多いのか?:仕事をしたくないときの対処法 https://t.co/lfYbeXhwfs
2022-09-06 12:09:04


この列車今日も減車されてて満席
2022-09-06 08:34:12


にわか雨が降ってものすごい湿気
2022-09-06 07:42:38


Antiche danze ed arie per liuto (Ancient Airs and Dances) , P. 114: VI. Passacaglia - Konstantin Scherbakov https://t.co/AUJeMgYjzt
2022-09-06 01:23:42