2022-07-31(Sun)

黒沢先生すげえな…www>RT
2022-07-31 22:50:22


RT @Ayaka10thMB: 【情報解禁🌟】
大橋彩香さんメモリアルブック『Sunflower』
スペシャル対談その①〉お相手は、親友の黒沢ともよさん🥰🙌おそろいのルームウェアでパジャマパーティをして頂きました🛏️❤
撮影も対談も大いに盛り上がったお二人😆撮影後のコメント…
2022-07-31 22:50:12


今日は体感で今年一番レヴェルで暑くないか、この時間でもまだ外気温30℃そこそこあるぜ
2022-07-31 22:46:51


もすこうのロシア語版らしいのだけど歌詞を探している。それにしても「ドイツ人が想像した間違ったロシアの歌」かと思いきや、わりとロシア人この歌好きみたいだよね… → Dschinghis Khan, Alexander Malinin & Usty.M - Москва (Official Russian Version) https://t.co/EjOBeoSmSq
2022-07-31 19:14:45


帰宅時室温37.5℃の記録を打ち立ててしまった。まだこの時間だからとはいえ
2022-07-31 17:49:54


RT @zukazuka_info: 開館後間もなく「見えない」とクレーム噴出、東京建物 Brillia HALLが座席改修へ | 日経クロステック(xTECH) https://t.co/X88rjPn1dt
2022-07-31 17:11:43


地元でひさしぶりにうまいパスタ食べたので帰る
2022-07-31 16:55:56


なんだか「全国高等学校総合文化祭」というものをやっているようで、上野は都美や文化会館にたくさん人が集まっていた。インターハイの文化部版のような位置づけの大会らしく、自分が高校生のときから今までもその存在をまったく知らなかったのはなぜなのだろうか
2022-07-31 16:47:56


千代田線からの急行向ヶ丘遊園、直通だし急行だから便利そうに見えるけどこれに乗ってても先の接続が皆無というトランプのババみたいな列車なので、代々木上原でさっさと乗り換える。快速急行小田原行き
2022-07-31 15:49:46


さっき上野で暑さにうんざりしてなにも食べずに地下鉄に乗っちゃったけど、涼しい車内で落ち着いたらおなかがすいてきた。町田まで帰ったら食事しよう
2022-07-31 15:46:18


表参道から急行向ヶ丘遊園行き、車両は常磐線
2022-07-31 15:42:20


もしかしていまって深刻な広告不況なのでは。地下鉄の新型車両の広告ディスプレイ、さっきから東京メトロの企業広告しか流れてないんだけど
2022-07-31 15:39:48


東京都美術館の『ボストン美術館展 芸術×力』と『フィン・ユールとデンマークの椅子』、国立西洋美術館の『自然と人のダイアローグ』をはしごしてきた。人いっぱいね
2022-07-31 15:16:04


外が暑すぎて元気が出ない、帰ろう
2022-07-31 15:09:44


Kindleの50%ポイント還元セール、白泉社もやってるらしい。
2022-07-31 12:28:20


新百合ヶ丘から快速急行新宿行き。
2022-07-31 11:52:21


@suzuryosan ありがとうございます。長いあいだ体を熱にさらしてはダメだと痛感しました
2022-07-31 11:23:03


今日もすでに34℃くらい?厳しい暑さ
2022-07-31 11:16:12


RT @persianized_ken: 遂に来れた.....!アフガン国境近くの街、ナシュティファーンにあるウインドミル群🇮🇷1000年前に作られた20基の土製の風車は、驚くことに今もなお現役で稼働している。春から夏にかけて吹く強い季節風を利用して風車を回し、小麦などの穀物を…
2022-07-31 01:48:18


そのあと気持ち悪くなって寝てしまってこの時間に。うーん
2022-07-31 00:09:19