2022-06-13(Mon)

そないに煽らなくても。家賃水準によってはやってける土地もあるでしょ、そもそも首都圏の家賃が異常だし。それに、常にそれじゃないだろうし
2022-06-13 22:55:47


RT @jinseikibishii: 夫の手取り16万、自分は9万ですが月10万貯金して仲良くやってます♪みたいな人、シンプルにどうやって生活してるのか教えてほしい 嫌味じゃなくてほんとにどうやって生活してるのか教えてほしい
2022-06-13 22:54:24


E2系の200系復刻ライク塗装の件、「RAIL WARS!世界かよ」という揶揄を目にして、ふふっと思ってしまった。国鉄国鉄
2022-06-13 22:44:14


「十分な情報量」に笑ってしまった>RT
2022-06-13 22:31:00


RT @ZxlTechNinja: @amonworks 一見下手な似顔絵に見えるけど十分な情報量 https://t.co/UQe1NAgr3o
2022-06-13 22:30:34


RT @dufayel_: え?あらやだ、これって私かしら?
2022-06-13 22:29:41


RT @amonworks: 昨日、札幌の大通公園でウエストポーチから焼そばを直食いしながら踊っていた女性がいたんですけど、詳細ご存知の方いませんか?

めちゃくちゃ面白かったのでSNSフォローさせていただきたいです。
(絵が下手ですみません。) https://t.co/3B
2022-06-13 22:28:14


うわ、これ初めて読んだけど、すごいな。ぞわっときた。完璧な掌編だ。よねぽ氏、こういうの本当にうまいなあ
→『ありがとう、コーヒーをどうぞ』 連載企画 Day to Day|〈5月7日〉 米澤穂信|tree https://t.co/a2L7HurrNl
2022-06-13 21:08:51


RT @sankaku_queer: 実は私、a,i,u,e,oすべてが1度ずつ含まれる単語をかねてより収集しておりまして、「隠れ蓑」「アメジスト」「なめこ汁」「人助け」「丙午」「砂時計」ゆりかもめ」「恵方巻き」「ご明察」「お手伝い」などあるのですが、思いもよらない、という点…
2022-06-13 20:32:24


乗った瞬間、これは?!と違和感を持って車両番号を見上げたら、やはり。(この路線では)レア車両だ
2022-06-13 09:11:03


やっぱりなんかぼんやりしてて注意力散漫になってるみたいだ。入る切符を間違えたり
2022-06-13 09:08:13


トラブル発生、この時間にこれはきつい
2022-06-13 01:08:28