2022-05-30(Mon)

GSEの編成定員よりMSEの6両の編成定員のほうが少ないはず…(モーニングウェイ74号を念頭に置いた心配(?)))
2022-05-30 23:19:53


GSEが離脱してMSEが代走するような場合、すでに売ってしまっている指定券はどういう扱いになるのかしら
2022-05-30 23:15:31


今日の小田急鵠沼の事故ってGSEだったのか。2本しかないGSEが1本離脱…?
2022-05-30 23:10:23


町田市民として思ってるのは、相原高校をどかしてまでリニア橋本駅を作ることにしたのってものすごい慧眼だよな、と。町田市内にないだけで事実上の町田駅だし(笑)、相模原・八王子・町田・多摩ニューあわせても後背人口二百万の結節点に位置するというかなりの好位置。あれを決めた策士は誰なんだ
2022-05-30 21:47:57


RT @jijicom: JR東海は、相模原市で建設中のリニア中央新幹線「神奈川県駅(仮称)」の工事現場を報道陣に公開しました。2027年3月末の完成を目指し、今年度中に一部を除き掘削工事を終える予定。
https://t.co/AN0HmQ5u9F
2022-05-30 21:40:58


RT @keigomi29: 農薬を撒く作業をしていた経験から言えば、ガスマスクしてカッパ着て毒物を調合したのを重いホース引っ張って畝の間を歩く作業をしなくても作物がよく育って病害虫がつかないのであればそんなにありがたいことはなく、有機農業でもしも安全があるとすればそれは農業従…
2022-05-30 21:36:48


うーんこれは…何らかのハックが生まれる気もするし…>RT
2022-05-30 20:48:49


RT @itm_nlab: iPadで広告を流して歩くだけのギグワークがスタート 最大1時間1200円の収入 https://t.co/UapyaxOLN0 https://t.co/tVg71NO41r
2022-05-30 20:48:04


ラフマニノフの交響的舞曲の3楽章の一番最後は「ばかばっかー、ばかばっかー、ばかばっかー、ばかばっかー」、、、ではなかろうか
2022-05-30 20:21:48


都心撤退。
2022-05-30 19:30:46


車端部は揺れるから苦手
2022-05-30 08:39:12


今日もこの列車減車されてるのか
2022-05-30 08:30:24


そこそこちゃんと寝たつもりでいたけどやはり明け方に変な夢を見ていた
2022-05-30 08:13:00