2022-05-25(Wed)

N響シェエラザードよかった。やっぱりこの曲好きだなあ。らじこで聴いてて退勤の道のりが大航海になりました #NHKFM
2022-05-25 20:56:58


こういうところはやっぱりいいなあ(3楽章のクライマックス
2022-05-25 20:41:30


なんか今日のN響あんまりうまくないね。あんまり合わせてないのかな
2022-05-25 20:28:12


あれっ、FMでN響中継しててリムスキー=コルサコフシェエラザードじゃん!
2022-05-25 20:21:19


「ヤ○ルト1000」が人気だということを知ったのもつい数日前なのに「ジェネリックヤク○ト1000」なるものもあるという知識を得るに至っては、インターネッツ情勢は複雑怪奇
2022-05-25 20:17:45


うわー、ぼくが見たときよりもさらに、型枠の中の石がもうごいんごいん落ちてるんだな>RT
2022-05-25 20:05:10


RT @Asuka_Shiromaru: 湖底のようすとアーチの具合(2022.5.25) https://t.co/dG6xmjzjC1
2022-05-25 20:04:24


休日に予定を入れることが慣れなくなってきたら人生まずいのでは。まずい
2022-05-25 19:59:06


例の四千何百万円事件、最初、まさか親族が身銭を切ったのかと心配(?)したんだけど、あゃしい業者の足元を見て腹を切らせた凄腕がいた、ということなのかしら? ということは残りのデビット決済はまともな相手だから逆に通用しないということなのかしら? なにもかも想像の斜め上だなあ
2022-05-25 19:36:56


と言いながら都心撤退
2022-05-25 19:32:01


ていう歌があるじゃん
2022-05-25 19:26:15


うーたってーあーげるーよー
きょうからはーじまるー
2022-05-25 19:25:03


ひとつ言えるのは、自分は政府に指示されてマスクをつけているわけではないので、外すことを政府から指示されたり基準を示されたりする筋合いもまた、ないということ
2022-05-25 08:29:49


韓国では旅館の意味だったりするのかしら>RT
2022-05-25 08:20:29


RT @ArturGalata: これは信じてもらえないかもしれないんですけど

♨️

この絵文字、日本では『温泉』だって全員わかるかもしれないんですが、実はこれ世界中のスマートフォンに初期から入ってる絵文字なので、温泉知らない外国人は
「あつあつのホットプレートの絵文字なん…
2022-05-25 08:20:01