2022-05-09(Mon)

#住んでる県で一度も乗ったことない路線
ちょっと真面目に考えてしまった。都内で、時刻表に載っている旅客営業路線に限ると、路線単位だと、五日市線、京王競馬場線、西武の国分寺線西武園線日暮里・舎人ライナー埼玉高速鉄道線赤羽岩淵は都内でしょ)だと思う
2022-05-09 22:55:06


RT @zaikabou: 御徒町で中華をキメてきた。これは美味いしメッチャ楽しいな!お客さんは中国人しかいないし、なんか、客なんだかどさ回りの営業だかわからんお姉さんがずっと歌っておる。撒椒小酒館上野店 https://t.co/cqVq1ukxYK
2022-05-09 20:16:45


でも、よきにつけあしきにつけ新情報はなかったようだね。このままだらだらと続くのだろうか…
2022-05-09 19:58:08


プの演説が生中継されたり速報されたりするなど、ほとんど初めてのことではなかったか。毎年恒例の年越し演説を大晦日に見ていた身としてはまことに隔世の感あり(誤った感慨
2022-05-09 19:41:37


なにこの冷たい風雨。天候不順ね
2022-05-09 19:32:06


都心撤退。
2022-05-09 19:31:45


またへんな夢を見ながら半死半生で起き出した。きつい
2022-05-09 08:03:25