2022-04-15(Fri)

RT @t_gordau: 子供に関することはとりわけ胸くそ悪い。

ロシアのグメロワ議員: 「解放した地域」からきたウクライナの子供たちの多くは流暢なロシア語を話せないことにびっくり。この子たちの舌を解放するため、サマースクールを約束した。
2022-04-15 20:57:29


ああ。学習まんが世界の歴史ね。忘れないよね、子供の時に読んだこういうのは…>RT
2022-04-15 20:38:37


RT @russianbomba: ロシアが支配したウクライナの町の学校がこれよりロシア教育のもとで再開したというニュース。

これを思い出した・・。 https://t.co/JSyZeGtN2G
2022-04-15 20:38:04


撤退(ログオフ)。
2022-04-15 19:03:32


今日は冷たい小雨もよう
2022-04-15 09:11:36


話題の、米国への皮肉に満ちた英国陸軍のお茶の入れ方動画ってこれか。「用意するのは、ティーバッグ、マグカップ、…あと、やかん。電子レンジじゃないよ!」「ティーバッグをマグカップに入れます。港にじゃないよ!」www そしてBGMが星条旗からいつのまにかルールブリタニアにw>RT
2022-04-15 00:39:44


RT @BritishArmy: Happy #IndependenceDay to our @USArmy cousins across the pond! 🇺🇸

While we’ve got you, can we settle the age-old debate…
2022-04-15 00:32:26