2022-01-30(Sun)

ガッキーだけがシリアス芝居をしている
2022-01-30 20:37:08


出てくる人みんな曲者感が…宮沢りえも…
2022-01-30 20:29:33


また夢枕西田w
2022-01-30 20:23:58


「ちょっといいかな?」
2022-01-30 20:06:44


殿見る
2022-01-30 20:00:22


さっき帰宅。関戸橋の架け替え工事は、進んでいるようであんまり進んでいないね。北行きの車線は上流側の仮橋に切替らえれていたけど。でも考えてみれば渇水期にしか工事できないだろうし。聖蹟の駅前のタワマンのほうが先に完成するんじゃないかしら
2022-01-30 18:27:45


さて安全運転で帰ろう。多摩サイは危なくて怖いのよね
2022-01-30 16:45:25


府中市美術館、常設展のほうで、あっこの画風は…!と近づいたら、やっぱり。高木紗恵子作品が一点あった。この人の絵、前から気になってるんだけど、目にする機会が全然なくて。好きなんだよね。
2022-01-30 16:44:19


府中市美術館の池内晶子展に行ってきた。静謐で、オープン・クエスチョンな感じがあって、よかった
2022-01-30 16:40:39


寒くて眠くてずっとぼんやりしているのは明らかに運動不足だ、とりあえず身体を動かそう、と思って自転車で出てきた
2022-01-30 14:24:13


まあ、こうなったらふつうに買い物に行くよね。
→ コロナ自宅療養、食料や日用品は「自分で備蓄を」 神奈川・東京呼びかけ強化 感染急拡大で配布追いつかず:東京新聞 https://t.co/NK8uAnwqv9
2022-01-30 11:28:58