2022-01-03(Mon)

そっか、今日って日曜日じゃないんだ。
2022-01-03 23:26:25


1月3日の東京行き最終便が欠航ってえぐすぎる。岡山なら新幹線の始発に乗れば九時半までには東京駅に着くけど、だからってねえ…>RTs
2022-01-03 22:38:09


RT @hahaha3: 欠航アナウンスからの即タクシー飛び乗りで岡山市へ〜 https://t.co/1y3Z8sj0NS
2022-01-03 22:35:57


RT @hahaha3: 岡山空港発ANA660便
飛行機到着遅れで
発着時刻20:05→20:50

給油トラブル発生21:20へ

機材復旧せず発着時刻未定へ

たすけて
2022-01-03 22:35:30


この中華屋、メニュー変わったのか…昔好きでよく食べてた麺が、なくなってる…
2022-01-03 22:04:29


(そうだよな…前職時代は350の缶を買ってたんだ…)
2022-01-03 21:41:45


しまった、ロマンスカー新宿町田だと三十分で着いちゃうのに500の缶ビールを買ってしまった、とか思ったけど遊園通過までに飲み終わってた、謎…
2022-01-03 21:40:53


それにしても、発声禁止の時代のライヴでこんなにいい感じに身体を動かすと思ってなかった。今年一番体力使った日でした。(笑)
2022-01-03 21:38:42


同世代として本当に尊敬します。いやー俺もダラダラしてちゃだめだ、ほんとに…みたいな変な感慨を持ちました。(?)
2022-01-03 21:32:22


奈々さん、歌唱力が全然変わってないどころか昔以上なのね。ブランクを感じさせる部分、みたいなものが、一切なかった。これ、すごいことですよ。ものすごいトレーニングを積んでるんだと思う。。。
2022-01-03 21:30:48


奈々さん、841日ぶりの有観客ライヴだったそうです。その間いろいろあったわけですが(まあ、配信ライヴとか、帝劇のビューティフルとかもありましたが)、なんかもう、全然変わらないライヴを繰り広げるのね。
2022-01-03 21:29:17


EXEα、久しぶりに乗ったけど、かなりいいな。座席が分厚くてMSEとは段違いに座り心地がいい
2022-01-03 21:22:02


新宿発21時20分、特急ロマンスカーホームウェイ15号秦野行き。
2022-01-03 21:20:35


さいたま新都心離脱。おつかれさまでした
2022-01-03 20:33:03


奈々さん終演して規制退場待ちー
2022-01-03 20:15:44


200レベルのサイド席だけど一席空けは大勝利な気がする
2022-01-03 16:57:37


東京都百人超えたか
2022-01-03 16:47:43


喫煙所こんなことになってんの?(笑)まあ用意してくれるだけありがたいご時世だけど
2022-01-03 16:34:16


さいたまスーパーアリーナに来た。いやー、来たねえ…。水樹奈々さんの2年越しのライヴです
2022-01-03 16:24:15


さいたま新都心駅に着弾。久しぶりだなあ
2022-01-03 16:18:48


荒川を渡るのは一年以上ぶりだ
2022-01-03 16:07:39


赤羽の乗り換えで一服してから、普通小金井行き。
2022-01-03 16:06:45


埼京線の各駅停車武蔵浦和行き。
2022-01-03 15:27:19


快速急行新宿行き。
2022-01-03 14:48:29


出かけねば。晴れててひなたは暖かいけど、風があるからこのあと寒いなきっと
2022-01-03 14:20:39


別のアドレスで登録するか、どうするか、考え中…
2022-01-03 00:46:15


某通販サイト、なぜか新規ユーザ登録ができず、まさか、と思ったら、どうやら、14年前に同じメールアドレスでユーザ登録していたせいだった模様。過去メールを検索してびっくりした。全然記憶がなかった。しかもたぶんそのとき登録しただけで何も買ってない。
2022-01-03 00:40:11