2021-12-24(Fri)

めりーくりすます。めりーくりすます、みすたーろーれんす
2021-12-24 23:59:53


ろーれんす!!!
2021-12-24 23:59:50


「湖のふもとでねこと暮らしている」 https://t.co/gUIr0EZKnV
2021-12-24 21:30:02


ふと思い出したんだけど、昔、お盆や年末年始が近づくと、「帰省バス」っていう全国各方面への長距離夜行バスのちらしが、地元の路線バスの車内にかかってた。こういうのに乗って遠くまで行く人もいるんだ…どんな旅なんだろう…って思ってた。あれ、いつ頃からなくなったんだろうか。
2021-12-24 19:56:45


本屋に寄ってから都心撤退。
2021-12-24 19:31:12


今日もいい天気。気温は相変わらず低いが、こういう低温がしばらく続いて、だんだん霜があまりおりなくなった気がする。やはり土から水分が抜けていくのだろう
2021-12-24 08:36:57