2021-12-22(Wed)

「ハンズ」のネームヴァリューって今の時代にはもう通用しないんだなあ>RT
2021-12-22 23:58:00


RT @YahooNewsTopics: 【東急ハンズ名称変更検討 買収で】
https://t.co/o8DHY3ZmFo

東急不動産ホールディングスの完全子会社で生活雑貨大手の「東急ハンズ」の買収を発表したホームセンター大手「カインズ」の高家正行CEOは22日の記者会見で…
2021-12-22 23:57:07


いつもの安くておいしいワイン、ふと思いついてレンジで温めてみたら、、、これはワイン云々の前に、そもそも温めたお酒を飲みなれていないんだよなぼくは
2021-12-22 23:55:11


RT @Girrafe24: 先生1年目の時に言われたこと。

「体育と音楽を子供は自ら嫌いになったりしない。嫌いになったとしたら学校のせいだ。体育も音楽も、生きることを豊かにするものだ。絶対に嫌いにさせてはいけない。」
これを肝に銘じて仕事している。
2021-12-22 22:11:40


ミニトマトは、ついに片付けた。これだけ気温が下がるとやはりしおしおに衰えてしまっていたし、実もちっともおいしくない。露地でどこまでいけるかチャレンジ(?)をしていたけど、結局、霜がおりるまでが限界だったなあ
2021-12-22 15:54:37


小松菜とかぶの種をまいた。トンネル栽培?
2021-12-22 15:01:38


うわあ…際限がなくなってきた。イスラエルの動向は日本を含む世界中の国の政府が注目してると思うんだけど>RT
2021-12-22 13:21:08


RT @kyodo_official: イスラエル首相、ワクチン4回目接種の意向
https://t.co/x1P6dT6CEP
2021-12-22 13:20:10


朴正熙政権時代の韓国か。1975年てことは、隣にいるのは朴槿恵…?>RT
2021-12-22 13:06:38