2021-12-14(Tue)

5℃くらいのようだけど、今みたいに風がなくて、雨上がりで湿ってると、そこまで寒くは感じないんだよな。
2021-12-14 21:10:06


もはや、何かを読んでいるだけ…。かわいいけど>RT
2021-12-14 20:42:57


RT @VermeerTen: お知らせ第二弾👼ともにオランダ生まれの #フェルメール さんと #ミッフィー のコラボ商品を展覧会で発売するよ!「#窓辺で手紙を読むミッフィー」は、名作《 #窓辺で手紙を読む女 》をモチーフにしたぬいぐるみなんだって!すごくかわいい‼️ぼくも早く…
2021-12-14 20:42:28


こんな専門的な職種を、「非常勤の一般職国家公務員」として一年契約で募集してるのか…。甘いのか、世知辛いのか… >RT
2021-12-14 20:13:05


RT @digital_jpn: デジタル庁では様々なプロフェッショナル人材を募集しています。多様な経験や豊富な専門性を活かし、ともに大きな挑戦に取り組みましょう!
https://t.co/9w3PDvfWOk
2021-12-14 20:11:38


こういう風潮、絶対に許しちゃいけないと思うんだけど。
→ 排水弁閉め忘れた県職員が300万円弁済…公務員個人のミス、自治体からの賠償請求が増加 https://t.co/5fCCOYLnVu
2021-12-14 20:05:59


都心撤退。
2021-12-14 19:30:45


RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - プーチン氏、生活苦からタクシー運転手のアルバイト 1990年代の経験明かす

https://t.co/pIJ0ABvcPx
2021-12-14 12:33:02


どんよりした空、今朝は3℃まで下がってた
2021-12-14 08:35:26


四年前にも書いたけど、「若い力で政治を変える!と言い続けて4期目の議員」って、誰が支援してるの、ほんとに。若くもないし変えられてもいないでしょ
2021-12-14 08:29:12


RT @toukatsujin: ローコードツールを使っているが、今のブームを危惧するCIOがこんな話をしていた。「ローコードで何とかできるのは内部設計から単体テストまでの範囲。要件定義などの上流は従来通り、厳密に行わなければならない。なのにローコードを導入すると、なぜか上流を…
2021-12-14 07:50:17


何故この曲で弦楽器奏者はニヤつくのか。その謎を探るべくロシアに行きたい
https://t.co/aqvPG1gxiJ
2021-12-14 00:52:26